〜不況に強い高収入ビジネスへご案内〜        交際ビジネス       GOLD-RUSH CLUB


交際ビジネスと聞いて あまり良いイメージを持たれない方も多くいらっしゃいます。

しかし、 このビジネスは出逢い系サイトや援助交際とは全く関係のない

法律に基づいて15年以上も運営されてきた 素晴らしいビジネスです。



PC一台あれば 全国何処でも、20歳以上の方なら誰でも出来る!

サイドビジネスなら 平均月収30万可能です。

本業なら 50万〜100万以上も夢ではありません!

実際に もっと稼いでいる方も多くいらっしゃいます!!

ダウンを探す心配も無く、在庫を抱えるストレスもありません。

また 誰にも知られずにビジネスしたい方にも ぜひお勧めしています。

(詳しくは資料をご覧下さい)


最低2つの収入源がお約束されています。

@素敵な大人の出会いをエスコート

まず、当倶楽部にはご自身の意思で本名や住所・年齢・メールアドレス等

登録された女性が多くの地域に分かれていらっしゃいます。

男性からの、年齢、地域のご希望に添えるのです。

メールフレンド希望の方とは違います。

「援助交際・売春斡旋」などと全く関係はありません!

最近、本当に勘違いしている方が多いのでどうぞ!こちらの点をご理解して下さい。


Aビジネス参加者の募集活動


メルマガや掲示板、などでビジネスの宣伝をします。

多数の問い合わせがありますので資料を送ります。

そして資料を請求してくださった方には他の収入源に関することも

詳しくご説明させて頂いております。



大きな活動は上記に書いたとおり、


@出会いのお手伝い

Aビジネス参加者の募集


の最低2つの収入源がお約束
されております。



もしある日突然貴方の収入源がなくなったらどうしますか?

すぐに再就職できればこれ程いいことはありませんが現状は非常に厳しい状況です。

こうなったときの為に、自分自身でこれからの設計図を作ってみませんか?


世の中の男女がいなくなることはあると思いますか?


男女の出会いは永遠になくなりません!

だから儲かるのです!


楽しみながらお金も入ってくる魅惑の交際ビジネスの素晴らしさをぜひ知ってください。



そして私は今思います。もっと早く交際ビジネスを始めればよかったと・・・





★コースは2つあります★

取次ぎビジネス(開業資金5万円)

すべて本部で作成・紹介をします。

あなたは何もすることはありません。

交際希望者より、あなたへ代金が届きましたら
半金をあなたが受け取ります

そして、残金と申込者の手紙を本部に送れば全て本部が処理をしてくれます。

何もしなくても・・・一生ビジネスができます。


取次ぎビジネス(開業資金5万円)

とてつもなく大きな収入が一生欲しい・・・

そんな方にはこちらがお勧めです。

紹介もあなた自身でできて、送金はすべてあなたのものです

350万円以上で入手した、最新の交際希望者リストもあなたの手に入ります。

取次ぎビジネスよりも2倍の収入になり、男性なら夢のような生活に☆

また女性ならファーストレディーにハイジャンプできます!

自由な営業(紹介)と、ビジネス参加者リクルートで巨額の収入が見込めます。

 

〜不況に強い高収入ビジネスへご案内〜        交際ビジネス       GOLD-RUSH CLUB


どちらを選ぶかは予算の問題などもあると思います。

もちろん強制的ではありませんので、ご安心してお決めになってください。




取次ぎビジネス(開業資金5万円)
@HP作成支援 HP作りが苦手な方の為にHP作成支援をさせていただきます。
格安で承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
また、更新・修正は無料でさせていただいております
Aビジネス活動に必要な
マニュアルの無料進呈
ビジネス参加開始後、「ビジネス活動基本マニュアル」「本部との連絡方法」「アクセスアップのコツ」「有効なメルマガ・掲示板などのサイト一覧」「お客様とのメールのやり取りサンプル」「広告文サンプル」などたくさんの資料を無料で差し上げていますので、これらの資料に沿って活動していけば 自然にビジネスが出来るようになっています。
Bメールでサポート ビジネス活動において わからないことはこちらで回答致します。
どんな小さなことでもお気軽に質問して下さい。



こうして当サイト同様、HPを作るとリアルタイムな問い合わせに対応できます。

もちろん知識のある方は自分でHPを作ったりして頂いて結構です。

雑誌の投稿などにお詳しい方もぜひご自分で活動してください。



交際ビジネスの可能性に気づいて頂けたら嬉しく思います。


貴方がチャンスを掴んで成功することを強く願っております!


---gggfff


Copyright (C) 2004 GOLD-RUSH CLUB All Rights Reserved


本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース